ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

無題 -side涼介

完結

【小説概要】小説“無題”を涼介の視点から見たお話です。

  • 小説ID:15249
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:158ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,048,890件
  • しおり数:8,182人
  • レビュー:46件(4.3)
  • 作成日:2010年7月5日
  • 更新日:2010年8月10日
ホントはね?
ずっとずっと前から好きだった。
君が思ってるよりずっと前から。

君のコトが、好きだった。




――――――――――

小説“無題”の続編というか別視点ヴァージョンです。
こっちから読んでもわかるように書いてるつもりですが、先に“無題”を読んでから読むと、一粒で二度美味しい仕様になっていますw



完結しましたが、またもやタイトルが浮かばないdeath(=〓=)←

素人全開なので誤字脱字、おかしな表現があっても甘く見てやって下さい(;´∀`)
※顔文字や2ちゃん用語、マニアックなマンガ名やキャラクター名、セリフや表現の引用等が出てきます。
ご了承の上、お読み下さい。

レビュー大歓迎です!

次作にも生かさせて頂きます☆



※この物語はフィクションです。
登場人物や店名も全て仮名です、あしからず!

レビュー (平均評価4.3) 46件

46評価: ★★☆☆☆
ここまでコピペ多用はサイドストーリーとは言わないと思います。がっかりです。
投稿者:

あやかさん

45評価: ★★★★☆
全作読ましてもらいました!
コピペが気になったけど…
面白くて良かったです(o^^o)
投稿者:

MARIYAさん

44評価: ★★☆☆☆
本編と被りすぎてて。ちょっとショックでした
最後にセイヤと何もなかったことが分かれば嬉しかったなぁ-
投稿者:

くぅさん

すべてのレビューを見る(46)

柚木さんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

無題 -side涼介 ©著者:柚木

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.