ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Wish

完結

【小説概要】望は親から愛情も貰えず、学校でも一人だった。そんな望が出会う人々は…

  • 小説ID:14213
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:425ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,412,720件
  • しおり数:8,672人
  • レビュー:103件(4.8)
  • 作成日:2010年5月29日
  • 更新日:2010年8月5日



望まれない子だった私を

あなたは望み

守り

そして愛してくれました







完結しました

皆さんのお陰です

少し暗いお話なので苦手な方は読まない方がいいかもしれません

レビュー (平均評価4.8) 103件

103評価: ★★★★★
すごい、感動しました
投稿者:

みらいさん

102評価: ★★★★★
何故だかわからない、けど後半から涙が止まらなくて仕方なかった。
いまからお化粧やりなおしです(笑)でもまだ泣きそう
生きてくれてよかった。
投稿者:

ピンクさん

101評価: ★★★★★
リンヒョリさんの作品
本当に好きです!!!
普通なら途中で
飽きてたけど、
リンヒョリさんの作品わ
全部読む事が出来ます♥

また小説作って下さい!
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(103)

リンヒョリさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Wish ©著者:リンヒョリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.