ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

But…I love you

完結

【小説概要】ぶっっさいくな私に出来た彼氏は7人の彼女を持っていた!

  • 小説ID:14045
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:214ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:7,220,530件
  • しおり数:15,706人
  • レビュー:207件(4.9)
  • 作成日:2010年5月24日
  • 更新日:2010年6月25日
超ブスだけど

恋に落ちてしまった。

絶対にバレちゃいけないこの気持ちのまま嘘が重なっていく。


皆さんのお陰で完結しました!

沢山のレビューに励まされたお陰です



続きが読みたいと思ってくれた方はモバスペBOOKに行き作者名リンヒョリで検索掛けてください

始めから内容が少し変わってしまっていますが始めから読んで頂ければと思います。

レビュー (平均評価4.9) 207件

207評価: ★★★☆☆
文書が幼稚でくだらない内容でした。トキメキも何も思わない。時間の無駄でした。
投稿者:

ゆきさん

206評価: ★★★★★
幸せ〜(*ノ▽ノ)素敵な物語をありがとう。
投稿者:

はなさん

205評価: ★★★★★
胸がキュンとするような、とても可愛いお話でした
投稿者:

セルさん

すべてのレビューを見る(207)

リンヒョリさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

But…I love you ©著者:リンヒョリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.