ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたの存在〜第二章〜

完結

【小説概要】私はさき。22歳。私が経験した辛く苦しい過去の実話です。第一章からお読みください

  • 小説ID:1227
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:17ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:26,279件
  • しおり数:245人
  • レビュー:3件(2.3)
  • 作成日:2009年4月15日
  • 更新日:2009年4月21日
大好きだった『康裕さん』との出会い。そして運命のイタズラにょって突然事故死をしてしまった『康裕さん』との別れ。私たちを置いて居なくなってしまった彼。本当に今でもふとした瞬間にあなたを思い出します。こんなことを書くと不謹慎だと思われる方もみえると思います。でもわたしと同じような経験をされた方がいると思います。一度は愛した人が突然いなくなる辛さを分かり会いたいです。

レビュー (平均評価2.3) 3件

3評価: ★☆☆☆☆
やっぱり他人に迷惑をかけて生きるとロクな事がないんだなって思いました。

自分の子供が暴走行為など、人に迷惑をかける人間にならない様、きちんと向き合って育てていこうと思います。

投稿者:

匿名さんさん

2評価: ★★★★☆
感動しました。小文字がちょっと見ずらかったケド、見てて自然と涙が出ました。文章に表すのはツライと思うし大変だったと思います、でもこの作品を読んで頑張ろうと思いました!辛かったと思います…でもこれからも頑張って下さい!
投稿者:

千夏さん

1評価: ★★☆☆☆
ん〜小文字がなければ…よかったかも
ツラさや大切な人にたいしての気持ちがなんかあまり伝わってこなくて微妙でした
投稿者:

ななさん

さきさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたの存在〜第二章〜 ©著者:さき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.