ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あなたの存在〜第一章〜

連載中

【小説概要】もし本当に大切な人がこの世からいなくなったら…この話しは私が体験した実話です。

  • 小説ID:865
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:43ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:83,672件
  • しおり数:592人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2009年4月9日
  • 更新日:2011年3月1日
私はさき。22歳。
私の過去には人には言えない程、辛く苦しい過去がたくさんあります。

あなたには今大切な人はいますか?
その大切な人は元気でいますか?
その大切な人と毎日仲良くしていますか?
その大切な人はあなたのことを本気で愛してくれていますか?
あなたは本気で大切な人を愛していますか?
もしその大切な人が
突然あなたの前から…

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★★☆
うちも、大切な人をなくしました。

作品を読み共感しました
投稿者:

きょうさん

2評価: ★★★★★
続きが気になります。
あたしも同じ経験しました。今年もうすぐで9年経ちます。この作品を読んで昔何度も思い出しては泣いていた思い出を飽きる事無くまた何度も思い出しました。是非必ず続編を書いてください(^-^)
投稿者:

もみじさん

1評価: ★★★★☆
応援してます。無理せずに書いてくださいねφ(..)
投稿者:

さん

さきさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あなたの存在〜第一章〜 ©著者:さき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.