ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いのち

連載中

【小説概要】大切な事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。

  • 小説ID:10866
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:427ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,488,843件
  • しおり数:5,664人
  • レビュー:205件(1.8)
  • 作成日:2010年2月11日
  • 更新日:2013年3月23日


ありがとう――。

たった一言‥
でも何だか照れ臭くてさ
言うタイミングもわからんくてさ


『ありがとう』

やっと言えた!!

でも返事が返って来ない‥
言っても伝わらなきゃ意味がない

ねえ!!寝てないで起きてよ!!

お願いだから答えて!!

お願いだから起きて‥

お願い‥
伝えたい事いっぱいあるんだよ

まだ何一つと伝えてない‥






人生で重要なのは生きることで生きた結果ではない‥

きっと、きっとね。






今日という日を自分なりの精一杯で生きてます

1日1日精一杯生きてます

でも、疲れちゃった‥

少し休んでも良いですか?


私ね‥

皆が思ってる様な私じゃないよ?

これが本当の私の姿‥






全てから逃げてた

それが1番楽だったから

いつも誰かのせいにして、何かのせいしてたんだ

ずっと‥ずっと‥‥

全部間違い‥全部全部全部間違い‥



今、気付いたの

もう遅い


“自分”見失っちゃったよ‥





















小説を書く事はこれが初めてです。誤字脱字があると思いますがすみません。

【全て本当の話です】

名前、雑誌名、店名、などは全て仮名とさせて頂きます。

2010.05.28

レビュー (平均評価1.8) 205件

205評価: ★★☆☆☆
???
何故苦労して周りの人の協力もあって、ようやく生活保護受給出来ることになったのに…その後風俗で働くことにしたのか疑問でしかないです。
何のための生活保護申請だったのか?
風俗で働くことを決めていたならすぐにでも家を出ればよかったのに…
小さな子供二人をそんな職場に連れて行くことも信じられない。
罪悪感抱くなら保護の範囲内で生活すればいいのに。
投稿者:

老猫さん

204評価: ★☆☆☆☆
子供を持つ親として
男大好きの弱々ちゃんで
子供が可哀相。
神様に頼るならもっと
努力したら?
投稿者:

小梅さん

203評価: ★☆☆☆☆
何の努力もしていないのに神頼みしているのが笑える。

今まで読んだ小説の中で一番不快だった。

これが実話でも創作でも最低だと思う。
投稿者:

琥珀さん

すべてのレビューを見る(205)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いのち ©著者:JEWEL

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.