ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

孤独な風俗嬢

連載中

【小説概要】No.1‥天真爛漫、無邪気な彼女達…本名の彼女達は誰にも解らない切なさに苦しんだ。。

  • 小説ID:10431
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:132ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:140,679件
  • しおり数:513人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2010年2月1日
  • 更新日:2014年12月12日
ある日、私は《彼女》と出逢う。

彼女の名は私と同じ名前だった。。後々知ったがそれは所謂《源氏》。

彼女の本名は《五月》。

彼女との出逢いは私を変えた。。


そして私は。。


ーーーーーー

人名など他、個人情報的な事は架空です。


誹謗中傷があった場合、スルーさせていただきます。


原則《彼女達=風俗嬢》の話にしたいと思いますが解り易く読んでいただく為にあらゆる登場人物の描写をさせていただきます。


基本的にノンフィクションですが脚色も入ります。よろしくお願いします。

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
小説読ませて頂きました。

私はホストクラブは大体知ってはいても行った事はないので、ノンフィクションという事もあり何だか違う世界を見ている様な…また違った視点でも小説を楽しませて頂いてます。

続き気になります。
流木さんのペースで無理せず、更新頑張って下さい。

投稿者:

みるみるさん

流木 凛香さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

孤独な風俗嬢 ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.