ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:あとがき (2/3)

みなさんは『コンプレックス』はありますか?
私には…あります。
“どこ”というのは恥ずかしくて言えませんが、何個かあります。


某テレビ番組で、容姿に悩みを持つ人が出演して、いろんな人の力で変わっていく…というものがあります。
私はそれを見て思っていました。
整形などをして自分に自信を持てるようになるのは、素晴らしいことだと思います。

ただ、番組に出てくる前に“この人”たちは努力をしていたんだろうか…と。
中には努力をしていた人もいると思いますが。
容姿のストレスで、暴飲暴食をし巨漢に、また“チヨ”と同じように就職できないことを容姿のせいにしていたり…。

容姿を変えても、中身がついていかなければ、また何かあったときに人のせいや、まだ容姿が…と思ってしまわないか心配です。


結局コンプレックスなんて、きっと他人から見れば、全然大したことないんじゃないかなと思います。


…と言いながらも、胸が大きくなるように、影でコッソリ豆乳を飲み続ける自分もいたりします。


矛盾してますよね…。
49 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チャ彼 ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.