ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:チャ彼 (1/6)

4章:チャ彼

あれから毎日“ハルくん”を探したけどいなかった。
今日も朝起きて、いつものように『ワンダーランド』を覗く。もう儀式のようなものだ。

パソコン版で“ハルくん”の名前を見つけた。
(やっと会えた!)
私は急いで入室した。


『チヨさんが入室しました』
『チヨ:おはよう!私のこと覚えてますか…?』

私は一応聞いてみた。

『和春:覚えてます。チヨさんですね』

返事が早かった。


『チヨ:ハルくん、パソコン上達しましたね!』

『和春:練習しました!』

それから私たちは、散歩はどこに行くのか…とか、好きな食べ物は何か…とか他愛のない会話をした。


『和春:では、そろそろ人が訪ねてきますので退室します。本当に楽しかったです』

『チヨ:明日も来ますか?』

『和春:はい。大丈夫ですよ』

『チヨ:では…また明日!』

『和春:はい。また明日お願いします。さようなら。』
『和春さんが退室しました』

私も続いて退室した。


なんだか“ハルくん”と話していると暖かい気持ちになった。
話したばかりなのに、明日が待ち遠しかった。

文字だけの関係なのに…。
16 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チャ彼 ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.