ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜二人〜 (1/2)

5章:〜二人〜

翔「ただいま〜姫〜


翔が帰ってきた。


相変わらず酒臭い。


あ、私もか。


私「翔おかえり〜


翔は私より酒弱い。



翔「今日はどうだったぁ?」


私「佐伯(同伴ぶちった客)ラストに来てアフターねだってさぁ。うざかった。」


翔「いるよねー。由美またきたよー。」


私「またぁー?話聞く限りまじ頭弱い女だね。」


翔「やっぱブスばっか見てるから亜梨沙といると癒される


翔は今にも寝そうだ。


私「化粧落としてから寝なさい!肌に悪いし枕にファンデつくの


翔「はーい…


翔は顔を洗い化粧水を付けている。


私も化粧を落として化粧水を付けて、ベッドで寝る翔の隣に入り込み寝た。
17 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

世の中金なの…?2 ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.