ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:事件 (2/20)

それからナツとの生活が始まった。


ナツは毎日夜に出かける。
帰りは深夜、遅い時は明け方になった。


出かける前は例の臭いものを顔に塗りたくり、フラフラになって帰ってくる。


「クロぉ〜ただいまぁ…今日も飲み過ぎぢゃっだぁ〜」  


出かける時とはまた違う臭さ。


“お酒”だ。


こんな臭いの、よく毎日飲んでこれるな。


水の方がよっぽどウマイと思うけどな。



そうしてナツはフラフラな状態で台所へ向かい、お決まりの棚を開ける。


棚の中身は俺の大切な食料が詰まっている。


俺はすぐさま走り寄り、ナツの足に顔を擦り付けた。
26 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

クロとママ ©著者:SORA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.