ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:19歳 (6/17)

8月になった・・
大工をしている地元のみんなが、お盆休みで関東から帰って来た。
久しぶりにみんなに会えたが、オレは合わせる顔がなかった・・。会うやつ、みんなにバカだなぁと言われた。
この夏、海でバーベキューをした。男女合わせて15人位、久しぶりの再会のため、死ぬほど飲んだ。最初から缶ビールをみんなで一気飲み。ラジカセで音楽をかけながら、カラオケばりにみんなで歌いながら酒を飲んだ。
観光スポットのため、他の観光客もいたが、こっちは地元の人間だ、文句を言われてもシカトで朝まで盛り上がった。
オレはお金がないため、酒を久しぶりに飲んだが、本当に最高の夏だった・・
155 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

25歳の半生 ©著者:景

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.