ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:〜エピローグ〜 (5/6)

彼【ま、そーいう事だから】

何か彼にとってはそれで済むのだろうけれど電話から聞こえる声が軽くてバカにした様な言い方に聞こえて初めて少し腹が立った。

まぁ、最初から頭ユルいし金使う聞き分けの良い客だったんだろうけれど

私だって‥頑張ってね、って締めくくりたかった。

咄嗟に言ってしまった。

私【そんな軽い言い方ないんじゃない?】

彼【はぁ?お前意味解んない】

私【それは私のセリフ、もう少し言い方あるんじゃない?】

彼【あーも、いいからっ】

プーップーッ‥電話切られた!?

私は怒りに任せて歌舞伎町に向かった。

何が‥いーから、だ。
だからこんな結果になるんじゃないのか?
224 /226

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.