ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:〜別れ?〜 (7/7)

彼【今まだ待機だよー】

私【そうかぁーお疲れ様】


彼【今帰り?】


私【うん】


私はいつでも自分の行動を基本的に報告していた。彼から聞きたいと言われた訳でもないけれど(笑)痛いなぁ、私。

彼は酔わないとあまり自分の事を私に話さない。彼にもっと自分の事をどんな小さな事でも話して欲しかったのかも知れない。。ウソではない話を。だから私が自分の事を彼に話ても彼に要求はしなかったが私なりのサインだったのかな。
210 /226

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.