ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:〜華は消えない、花の命は短い〜 (2/9)

彼【どこで飲んでたの?】

私【いつものバーだよ】
彼【そっかーいつ会える?】

私【逢うのはいつでも】
いつ来れる?って聞いてるんだよね。。

彼【年末は今年実家帰るっていったじゃん?】

そうそう、この間言ってたよね。。家族に逢う事は良い事だしたまにはゆっくりして欲しいけれど私に1日くれたのは【私が大金使った代償】としてだけだよね。。

私【うん、楽しんで来てね。喜ぶよーご家族】

彼【ありがと。凛香、で、いつ会える?】

私【・・・ねぇ】

私の目には涙が溜まっていた。
212 /226

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.