ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:〜本当の初日〜 (2/16)

彼が異動してすぐに私のbirthday。

前夜お迎えに行き、待ち合わせは14時、そしてディズニーシーの行き方を調べておけとの事。

当然調べた、ただ、私の足は地に着いたまま(泣)

指定の時間に駅に向かった。最後まで私は彼に気を遣い、アフターシックスで入る事を提案。だってその後、彼は仕事に必ず行くから。

早い時間から無理して機嫌悪気に逢っても無意味でしょー(笑)

彼に提示された待ち合わせ時間より遅く待ち合わせをし、私は同伴しない旨伝えた。

自分のbirthdayにまで同伴する趣味はない(笑)そしてそこまで困ってない(笑)
172 /226

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.