ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:〜それから〜 (7/11)

私【うん、ありがと。無理しなくて良いよ、ただ。。これで思う様に行かなかったら上がる事、考えた方が良いと思うよ。少しでも華があるうちにね。。】

彼【‥うん、、もう俺の年だと小箱はせめて代表とか役員とかオーナーだし、解ってるよ。】

私【何歳になっても好きな事が出来るのは良いと思う‥やらないで後悔するよりは納得出来る筈。あとね、心境は解るしいつも言ってる、解ってるとは思うけど明日の良き仕事の為に自分を整えるのは心身共に大切だよ??】

彼【うん。。異動した初日はお願いしたい。】

私【解ってるって。系列店含めでしょ(笑)】

彼【うん。。】

私【大した事出来ないけど頑張れるだけ頑張るよ。】

彼【ありがと。】

そして今後について話し合った。。
166 /226

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.