ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:〜birthdayイベント〜 (3/13)

海外での出来事、今までの有り得ないかなりの金銭的な無理、今日は俊成さんの期待通りに行かない事、、それにより、要はエースを降りた事により本営(とは言えなかったので彼女と表現したが)関係でなくなるのは悲しいけれど仕方がないと思っている事など。

彼は落胆していた。彼からの返事は解っていた。。勿論、お金を使わなくても凛香は彼女なのだから気にしなくて良いよ。。と言われた。想定していた答えだったー

彼は一点を見つめて黙り込んでいた。そして今日、予算どうする?と聞かれた。
149 /226

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ貴方を愛してる ©著者:流木 凛香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.