ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:家族構成 (1/1)

1章:家族構成


私は20代のキャバ嬢。
旦那は恥ずかしながらホスト。

私達は水商売夫婦 笑

世間ではあまりいい印象はうけないと思うけど力を合わせて子供も育てています。

周りからは反対されたりもしてるけど普通の家庭とかわりない生活をしています。

でもやっぱり後ろめたいのかな…誤解される事も沢山。

子供の立場になったらかわいそうと思う人も多いはず。

でも、お互いの実家の事など、お金のかかる事がいっぱいで二人とも今はまだ水商売あがる訳にいかないのです。

子供はまだ小さいからわからないけど、早く私だけでも夜の仕事は辞めないと…

最近は毎日こんな話し。

普通の家庭では味わえないような生活をみなさんに理解してもらいたいなぁ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト妻 ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.