ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:その後 (1/6)

10章:その後

お店に行った翌日から、また変わらぬ日常が始まった。

思った以上の浪費をしてしまった私は、またユウジさんに会いに行くために、無駄遣いをせず少しでもお金を貯めよう!と決意してた(懲りない(^_^;))。


それと遊びに行った日の顛末を早速ユカに電話で報告。

ユカは、
「高〜っっっ!私は月1でも絶対ムリ。てか、そんな大金遣ってでも会いたいと思えるホストはいなかったし(−−)」

と言ってた。

私はユウジさんの素敵さを何とかユカに伝えたかったけど、写真と同じで、言葉にするとどういうわけか彼の魅力をうまく伝えることができなかった。

なんでだろう??本当にユウジさんは不思議な魅力を持つ人だ。

目の前にいると目が離せなくなってしまうくらい素敵なのに…。


私がユウジさんに夢中になっていることをおもしろがりつつも、さすがにちょっと心配してくれて、
「相手はプロなんだからさ〜。自分のペースで遊ぶならいいけど、流されないようにね。カオリは案外しっかりしているようで流されやすいからなあ」
と相変わらず的確なコメント。

ハイ、重々承知しておりますです(-_-メ)
40 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.