ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:お会計 (1/5)

9章:お会計

世にも恐ろしい「お会計」の時間がやってまいりました(-_-)


サラリーマン君が金額の書かれた紙をうやうやしく私に渡す。
(彼はこのためにいたのか?)



・・・・6万8千円也(チーン!)





高っっっ!



想像していたとはいえ、やっぱり高くて改めてビックリした(^_^;)

結局、ヒモジイヘルプ君にお酒飲ませたり、ご飯食べさせたりした結果の金額なのよね。
寮母か?私は(-_-)

それにしても、皆ガツガツ食べてたよね。

ホストって外から見たイメージは派手だけど、意外と貧乏なの??(+_+)

貧しい国の子供たちに同じことしてあげたら、もっと違う満足感あったかも(^_^;)

……(T_T)。


まあ、最初からこういうシステムなわけで、需要と供給が一致して成り立っているのだから、今更ホスクラの経営方針についてどーのこーの言っても仕方ないんだけど、、、


それにしても高くないですか?( ̄ー ̄)

35 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.