ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:初指名 (1/6)

8章:初指名

「いらっしゃいませ〜

お店に到着すると数名の若いホスト君が元気にお出迎えしてくれた。

見たことあるような無いような・・・皆同じに見えるのは私がオバサンだから??

昔、父が聖子ちゃんと明菜ちゃんの区別がつかないとか言ってて「あり得ない(-_-)」と思ってたけど、私も同じでした (T_T)

ユウジさんの後に続いて中へ。

初回の時とはまた違った印象に見えるから不思議。

照明こんなに明るかったっけ?もしかすると時間によって変わるのか??

アラフォー女は照明にうるさい

ただ二回目なのにどこか懐かしい感じがした。

スレ違うホスト君が、皆値踏みするような目で見るのがちょっとヤな感じ・・・(-_-)

ま、値踏みされても仕方無い環境に自ら”のこのこ”来たわけだから文句は言えないんだけどね(^_^;)


奥の比較的落ち着いた席に案内され、「ちょっと待っててね」と言ってユウジさんが席を離れた。

29 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.