ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:再会 (1/4)

7章:再会

いよいよ決戦…じゃなくて約束当日。

大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
(途中経過長すぎ・・・(-_-))

さて何を着ていこう!、、、といっても昼は会社だし、ワードローブもプアなため、結局いつも通りの冴えないスーツで出勤(^_^;)

昨夜の猛烈ビジネスウーマンっぷりがウソのように、本日は使えないダメOLの私。

仕事してるフリは得意なので、なるべく人に話し掛けられないようPCとにらめっこすること数時間。

忍者のように気配を消し、とにかく目立たぬよう、目立たぬよう・・・。


…つまり特に何もしていない状態ね(^_^;)


いつもの軽口も冗談も無く、エネルギーを使わない徹底した省エネ労働で無事1日を乗り切った。

帰りがけ、すれ違った部下のN君に満面の笑みで「お先に(^o^)」と手を振りルンルン気分で会社を出た。

わかりやすい上司は部下も扱いやすい……に違いない(^_^;)
25 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.