ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:日常 (1/4)

5章:日常

翌日からの連休を慌ただしく過ごし、また仕事中心の日常生活が始まった。


連休中、何度かタメグチ君ともう一人のホスト君から営業メールがきていた。


タメグチ君のは毎回似たり寄ったりなので割愛するとして(笑)、ショウ君のメールはちょっと興味深かった。


まず彼はほとんど漢字を使わない。
一瞬脅迫状かと思ったくらいだ

後、やたら絵文字が多いのは良しとして、その絵文字の意味がわからない(^_^;)

そもそも意味不明のマークとか果物とか…。驚いたという感情を表すのに、なぜ果物3つ?…みたいな。

ただ彼はちゃんと「カオリさん」と書いてたけどね(笑)


ホストにとってメールは重要な営業ツール。これじゃあ次は行かないよね、などと思いつつ、

ユウジさんはどんな文章を書くのかな…

と、結局彼のことを考えていた(^_^;)
16 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.