ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:出会い (1/4)

4章:出会い

「いらっしゃいませ。ちょっとお邪魔してよろしいですか?」

「彼」が言った。


……………。


一瞬周囲の雑音が聞こえなくなった。

自分の心臓がドキドキしているのがわかる。


私「あ、…はい、どうぞ…」


彼は洗練された身のこなしで私の目の前に座った。

彼「楽しんでます?」

私「ええ、まあ…、あ、はい」

しどろもどろの私

その後彼と何を話したのか……



全く覚えていない(^_^;)



そう。



彼は私がこの数ヶ月間、(勝手に)頭に思い描いていた理想のホストそのものだった。


スラッとして洗練された雰囲気。

落ち着いた声。

礼儀正しい会話。


しかも・・・・・




超っイケメン!!!(*_*)


他のホスト君達の態度で、彼がそこそこ上の人だということはすぐにわかった。
年齢も30代前半くらい? とにかく落ち着いていたし、余裕があった。


突然おとなしくなった私を見て、他のホスト君達は悟っただろう。

「あーあ、”ユウジさん”に持っていかれちゃったな」って(笑)


恐らく彼と話していたのは15分くらいだったと思う。

彼が去った後、女子高生のようにトキメイテイタ私は、ユカに声をかけられるまでただボーっとしていた…。


12 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.