ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初回 (1/5)

3章:初回

靖国通りでタクシーを降りた私達。

ユカ「で…、これからどうしよっか(笑)」

タクシーの中でホストの話をするのは恥ずかしかったので、この時点で何も決めてなかった。

ユカ「カオは行きたい店とかあるの?」

私「ないない(^_^;) お店とか本当に知らないからさ」


数ヶ月のネットサーフィンでいくつかホストクラブもチェックしてたけど、どうせ一人で行く勇気は無いだろうと、あまり真剣に見てなかったから…。



ユカ「うーん。でも初めてだし、やっぱりちょっと恐いっていうのもあるから、有名な店にしようか」

ということで、とりあえずコーヒーショップに入ってお店を探すことに。
7 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.