ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:キッカケ (1/3)

2章:キッカケ

キッカケは案外些細なことだった。

バーチャルからリアルへ。
ネットの世界から現実に。

お金の心配はしてなかった。サイトで何度もシステムを確認してたし、体験談なども一通りチェックしてたから。

…行く気満々だったんだね、結局(--;)



その日は三連休を目前に控えた金曜日。私は以前勤めてた会社の同期と飲んでた。

かなり酔ってた私は、気心の知れた友人のユカについ漏らしてしまった。

私「何か最近、ホストに興味あってさ〜。私、欲求不満なのかなあ…」

ユカ「ホスト!?カオリが??意外だなぁ〜」

私「いや、まだ行ったわけじゃなくてねちょっと興味あるなって思って」

ユカ「いいんじゃない?別に。うちの旦那も銀座のクラブとか行ってるみたいだし。カオリみたいな仕事人間はたまにはそういう息抜きも必要かもねぇ〜」


銀座のクラブ……



ちょっと違う気もするけどね

4 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフォーOLのホスト日記 ©著者:カオリ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.