ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ホスト (1/7)

10章:ホスト

アタシと友達はまた歌舞伎町で遊んだりした-。。。

もう擬似恋愛は疲れてたのに、多分アタシ寂しかったんだろーね。また歌舞伎町に行っちゃうんだもん。。。

そしてあるお店に行った。。。
あきまさと知り合った。
まぁーあきまさはお客さんがあまり居なそうなホストだった。それから、連絡とりあってーあきまさと何故か付き合うようになって、一緒に住むようになった。

アタシ寂しかったから、誰でも良かったんだと思う。
あきまさは毎日アタシに好きと言ってきた。
アタシも久しぶりに恋してると感じた。
毎日のメールや電話、一緒にご飯作ったり食べたり。
多分始めはあきまさは、アタシをお客さんにしようと頑張ったと思う。
彼にとっては、家賃や生活費すらかからないし、よっぽど嫌いぢゃなかったら、一緒には住めると思う。
アタシならきっと住める。
そんな彼と住み初めて、一週間。。。

友達と遊べなくなっていった。。。
28 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.