ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ホスト (2/7)

友達と遊びに行こうとすると、
『じゃぁその間俺どうしたらいー?』
とか、
『早く帰ってこい。心配で寝れない』
やら。言われ続け、回りの友達が気を使ってくる。


『彼氏平気ー?』


アタシが帰るまで、鬼のように電話してきてた。
何回も何回も。

そんなんで友達と遊んでも楽しくなれないし、回りに気を使わせちゃうから、帰る。


家に帰ると部屋は荒らされてる。。。
めちゃめちゃにされてる。

それを、アタシ無言で片付ける。
『俺は本気で好きだから心配だし、一緒にいたい。』

そしてセックスをして寝る。


そんなの繰り返し続いて。。。そのうち、キャバ嬢だったアタシに営業するなと怒る。
出勤前の夕方、ご飯を食べながらアタシは営業電話やメールをする。
それが仕事だしね。

『ってか、俺といるときくらい、電話やメールやめろよ!!』

テーブルをひっくり返す。


また部屋がめちゃめちゃになる。

お皿も割れまくる。

彼の手からは血が出てた。
29 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.