ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:寂しさ (1/8)

8章:寂しさ

アタシは地元から出てきて、三年がたとうとしてた。
あっという間の三年。しかし三年たってやっと生活が落ちついてできるレベルで、東京で生活するってアタシには大変で、またその大変さから月日が流れるのがはやかった。

東京来て、どの仕事をしても必ずキャバクラを掛け持ちしていたアタシはー、地方から同じ気持ちで出てきて、キャバクラで働いてる子に沢山出会った。
色んな子がいた。

いろんなきっかけで、アタシは一人の女の子と一緒に暮らす事になった
彼女もまた、色んな気持ちで東京に来た子の一人でした。
名前は、ひな。
ひなはアタシによく
『アタシ東京にあまり友達っていないんだよねー。だから何気にディズニーすら行った事ないし(笑)』

そんな彼女といるんな所によく出掛けた。

ホストクラブとかまで(笑)
アタシ東京来て三年。ホストクラブなんて行った事なかった。
でもひなとは、楽しくお酒飲めたし、安く楽しく飲んだ。
18 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.