ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:再び東京 (1/1)

6章:再び東京

竹中さんのおかげで、無事に引っ越しも出来て、色んな仕事もしてみた。
やりたかった事とか、やってみたかった事とか。友達も出来たり、地元の友達もちらほら上京してきたりで楽しかった。

クラブなんて地元になかったから、友達と週3位行ってたなー(笑)

東京が楽しくてー
クラブが楽しくてー
仕事が楽しくてー
何も考えられなかった。

とにかく遊びまくった。
地元にもあまり帰らず、夢中で遊んだ。

あっという間に月日は流れて、18歳から20歳までの二年間。

アタシ二十歳になりました。

この二年間で恋愛もしたりしたけどー彼氏と呼ぶ人も居なく、友達と遊ぶので忙しかった。。。

成人式って事で地元に帰る事になりードキドキしながら地元に帰った
15 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.