ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:久しぶりの地元 (1/2)

5章:久しぶりの地元

お盆に久しぶりに地元に帰った。
少し前までいた地元なのにすごく、何年もいなかったかのよーに思えた。

友達も集まり皆で飲んだりした。

『ゆっきー東京どう?楽しい?』
なんて会話しながら。。。
そして時間も遅くなり、場所かえようか?って流れで、友達に次行く店を任せ飲んだ。

『あー(゚∀゚)!
じゃぁーユキマサの店行く?ゆっき地元いるとき仲良かったじゃん?』

そんな友達の提案から、ユキの店行く事になった。
ユキとは全然連絡とってなかった。自分に精一杯で。。。
ユキに久しぶりに逢えるのが楽しみだった。
皆でユキの店に移動した

『いらっしゃっいませー☆』

驚いたユキの顔(笑)
『えー!?ビックリしたー!!ゆっき?何?地元に帰ってきたの?』

『お盆だからね(´∀`)ノ』とアタシ。

久しぶりに来たユキの店。
匂いすら変わってない。タバコと色んな香水の匂い。
そして、変わらないユキ。男前でー優しく笑う。
やっぱりまたホッとする。ユキの隣

地元っていーなー。。。
13 /45

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.