ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:新たな一歩 (1/1)

3章:新たな一歩

コウスケがすべてだったアタシにとって、コウスケがいないって。。。
何をしていいか解らない。
何も考えられなかった。
毎日DVDを見た。
何も考えなくていいから。
アタシどうしたいんだろ。。。
やりたい事もない。

季節は春友達は高校卒業する歳でした。

専門学校や県外就職。
みんな新しい日々を送ろうとしてて、自分が惨めになった。
そんなアタシにお母さんが、
『あんた、やりたい事ないの?県外行ってみたら?
色んな人いるし、やりたい事見つかるかもよ??』

そんなお母さんの言葉で、急遽東京に行こうと思った

とりあえず(笑)

出発の日アタシ5万だけ持って、後は何とかなると思って出発した。

夜行バス。品川行き。
バスの中の私に、お母さんからのメール
『ゆっきが居なくなるのはママ寂しい(:_;)でも、ゆっきが決めた事だし、がんばってもらいたい☆
寂しくなったり、嫌な事あったらいつでもお家に帰ってきてね(ノ_・。)
ママも頑張るから、ゆっきもがんばってね』

お母さん。。。
離れるまでお母さんの大切さ気付かなかったよ。
ご飯も作ってもらって当たり前だと思ってたし。
居て当たり前だと、思った。
本当にありがとう。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.