ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:コウスケとの別れ (1/4)

2章:コウスケとの別れ

大好きだった。
コウスケと付き合う前にも彼氏はいたけど
コウスケほど熱い恋愛はないのかと思うくらいに。

多分コウスケを好き過ぎて回りがまったく見えていなかったと思う。


そんな時久しぶりに、あのギャル男二人組が店にきた
コウスケしか見えてなくて。すっかり忘れてるたけどなんかこの人と逢うと落ちついた

ギャル男はユキマサでみんなからユキって呼ばれてた。久しぶりにあったユキと、また連絡を取るようになっててー
『友達とホストクラブ始めたから、暇なら遊びにこいよ』
爽やかにユキはアタシや回りの子に話してた。
よくお店にも来てたし、一度は行ってみようってなり
お店の子と皆で飲みに行った。
ユキはアタシより年上で、アタシのわがままなんて、いつも笑って流してくれた。

友達にも気を使ってくれて

ユキは本当男前で、優しい。いろんな相談も聞いてくれた。コウスケとの恋愛の事も。。。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.