ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (1/4)

1章:出会い

2001年
私は高校1年生でした。
なにもない田舎に、バイトに、彼氏普通の生活をしてました。

その当時付き合ってた彼氏がアタシが高校2年のときに、東京行ったんだよね。
遠距離恋愛はすぐに終わった。
二年も付き合っていたのに呆気なく。(・〓・`)


束縛が激しい彼だったので解放と同時に友達と遊びまくった。
遊ぶのに必死だった。
オシャレもしたいし、お金もかかるし。。。
高校二年生のときに、あたしは友達と年齢をごまかしてキャバクラで働くことにした。

今までのコンビニのバイトの何倍も稼げたし、欲しい物はある程度買えた。

そんな生活してたらー朝はもちろん起きれなくなっていくのは当たり前で。。。
学校を休みがちになっていって単位が足りなくなり、中退。。。

そしてキャバクラで本格的に働きだした。
かわいい子に囲まれ、毎日お酒を作り、飲めないお酒ものんだ。。。

ある日お店に派手な二人組がよく来るようになった。それが彼との出会いでした
ユキマサ。。。
ユキ。。。
ロン毛に日焼け。。。


ギャル男という感じで
すごく気になってた。しかし彼らの席には着く事がなく日々は過ぎていった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたは一人の人をどれだけ愛せますか? ©著者:ゆっき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.