ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:面会 (3/14)

14:00

点滴の時間でベットに横になっていた。

「○○さん、点滴の時間です」

「はい」

点滴を付けて下に降りようとエレベーターの前で待っていた。

フワフワと足が地面についてない感覚があった。
貧血なのかフラフラしながら下に降りて行った。

いつものベンチに座りタバコに火を付け吸い込んだ。
その瞬間、目眩がした。

(アレ?タバコそんなに吸ってないからかな?)

もう一口吸い込んだ。
目眩、目の前が真っ暗になった。
火を消ししばらく動けなかった。
36 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ときどき不倫 ©著者:メィ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.