ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめまして (2/3)

「はじめまして今日から一緒に働くメィです。よろしくお願いします」
こんな感じでこの世界が始まった。

色んなお客さんに顔を出して顔を覚えてもらうだけで精一杯だった。

そんなある日三人のお客さんがBoxに入った。

「メィちゃんあそこ一人で行ける?」ママの問い掛けに不安ながらも即答で了解した。
「はい!」

「はじめましてメィです。よろしくお願いします」

「何歳?」

「二十歳です☆」

「若いなぁ。一回りも違うよ」

「そうなんですか。でも、みんなも若いですよ」

「そんなことないって、お世辞ならいらないよ」

そんなやり取りで盛り上がっていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淡い想い ©著者:メィ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.