ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:引っ越し (12/12)

恵「何が?全ッ然!!迷惑なんかじゃないしっっ!!寧ろ一緒に住みたいしっっ!!」


光『…え…リカ様ぁあ!!』


恵「エリカ様言うのやめれ(笑)」


光『…煙草奢るね(笑)』


恵「…もっと高くつくわよ?(笑)」


恵梨華と二人で談笑しながら、時々泣き、笑った。


荷物を全てまとめ、
手配して、


大家からの連絡。


大家「…急だね。引っ越すの…」


光『…すみません…』


大家「寂しくなるね…。」


…実は、
大家さん(自称)とは
愛人関係に在って、


月に数回、逢って食事とかしてました。


…家無き仔だったぁたしに、借家を貸してくれたのはこの大家さんでした。


光『…今までありがとうございました…。』


大家「…此方こそ。」


バイバイ、



大家さん。



…。


75 /218

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

終わるまで… ©著者:涙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.