ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:出会い、二。 (6/7)

「石、て」
「判ってるでしょ?ね。」
わかってる。あの石のことだ。間違いない。

「うん、そう。あ、早とちりしないで、別に欲しいとか寄越せとか、そういうことじゃないから。」

かすかに、ホッとした。そして、俺はポケットから石を取り出した。

…実は、俺は石をずっと持ち歩いてる。ギリギリ邪魔にならないサイズだし、なにより持ってると安心感というか…つまり、お守りみたいなもんだった。

「お守りっていうのは、ちょい違うんだよね。ちょっと見せて」

テーブルの上に掌を開いて、石を見せる。

「うん、間違いない。サキくんは完全に石の持たれ主。」
「持たれ主?持ち主じゃなくて?」
「そ。持たれ主。その石はね、人を選ぶの。選ばれた人は、死ぬまで石を手放せない。」
40 /557

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤い石の話。 ©著者:至音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.