ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:罠、六。 (2/10)

「いってらっしゃい」

そう言って卓を送り出してくれるハジメさん。

俺は、あきちゃんの待つ卓に向かった。
ヘルプの子とは、一言も話してなさそうな重い空気が流れてる。

「おはよ、あきちゃん」
「おはよw」

福の神のような笑顔。
丸々とした顔は、かすかに上気していた。

ヘルプの子に、大丈夫と言って席をはずしてもらう。
…まずは、あきちゃんの話を聞くことにした。

「今日は、飲みたいの」
「ん?お酒?」
「うん」

あきちゃんは、バッグから封筒を取り出した。
薄黄緑の封筒には、見慣れた銀行の名前が書いてある。

「そのためにお金、おろしてきちゃった」

はい、と、封筒を渡される。それは、結構な厚みがあった。
120 /557

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤い石の話。 ©著者:至音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.