ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:罠、三。 (4/4)

(オネガイ?え、明日来てひゃくまんえんつかって、とかじゃないよね?)
「うん、そんな無茶なw」
(え、なんだなんだ、サキちゃんからおねだりなんてちょっと考えられないw)
「ひゃくまんえんより、きついかもよ?」
(なになに?ドキドキしてきたよ?w)
「あのね、」

…話しは、さくっとついた。
ハジメねえさんと、はじめての同伴。

(サキちゃんのはじめては、みーんな私がもらっちゃおかなw)

そう笑って、ハジメ姐さんは火曜、来てくれることになった。
103 /557

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤い石の話。 ©著者:至音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.