ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:罠?、一。 (5/5)

二時間ほどで、彼女は名残惜しそうに帰っていく。
会計は、四万円程度。
酒が飲めないというあきちゃんは、ソフトドリンクだけを飲んでた。それで、四万円。
高いよなぁと思う感覚は、俺にはとっくに麻痺したものだったけど、あきちゃんの前では嘘をつく。

「あきちゃん、無理しちゃダメだよ?」
「ん?どういう意味?」
「四万円て、高いでしょ。あきちゃん飲まないしさ。無理に俺に飲ませてくれなくていんだよ、俺も、酒強くないし」
「ううん、うちが好きで頼んでるから。でもサキト、お酒弱かったの?w」
「うん、弱かったのwだから、次は相談して。強いヤツはつらいからさ」

そして、一言付け足す。

「なんか、無駄に高いしね」
「わかった、相談するよ、ごめんねw」

はにかんだような笑顔は、俺には福の神に見えた。
ビジュアル的にも、中身としても。
80 /557

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤い石の話。 ©著者:至音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.