ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:転機、二。 (3/3)

「俺のもらえる時間はあとちょっとだから、言っちゃうけど」
「え?なんだろ?」
「あきちゃん、こういう店は合ってないよ。なんでホストなんか来たのは判らないけどさ」

いや、判ってる。ここなら男の子にちやほやされると思って来たんだろう。
少しの時間で彼女について判ったことがもうひとつあった。案外このコ、プライドは高い。

「…」
「あきちゃん、お嬢様だよね。そういう風には言われたくないかもだけど」
「!」
「わかるんだ、そういうの。お嬢様だからホスト来ちゃダメ、とは言わないけど。あきちゃんは、違うと俺は思うから。」

じゃあね、と俺は席を離れた。本当は初回のお客さんにそんなことしたら不味いんだけど。
…と、後ろからコウジさんに声を掛けられた。

「ありゃ、はまるぞw上手くやった?」

俺は答えた。

「多分また来るよ、彼女」
70 /557

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤い石の話。 ©著者:至音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.