ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:ボランティア活動 (8/8)

私は思いました。こんなバカげた事するような考えを持てるぐらいなら。しっかり働けよと!


派遣切りと言っても、仕事を選ばなければ働き口はいくらでもある。


それを誰かのせいにして甘えている。日本は甘い、こんな甘えた人達に食事や住む場所お金を与えてる。


だからこんな人が増えている。そして国や会社に文句を言ってる。

会社に必要とされないからクビになる。学校じゃないんだ!食べて行くだけなら仕事はいくらでもあるだろ。


専務のやった事は、ダメ人間にアメを与えたのではないか?


今度専務とこの事を話し合ってみようと思った。
89 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.