ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:ボランティア活動 (3/8)

そして席に着き接客をした。私が着いた人は36歳で結婚して子供が一人いる方で二ヶ月前派遣切りに合い派遣村や公園をさ迷っていたらしい。


奥さんや子供に連絡をした方がいいですよと言うと、こんな不様な姿見せられないよ…


会いたくないんですか?それは会いたいよ毎日女房を思い出してオナッてるよ。

そっちかい

奥さんも幸福ですよ。毎日そんなに思ってオナッてもらえるなんて。


その気持ちを家族に向ければ、きっとわかってもらえるわ。明日にでも連絡してみたら?


わかった。
84 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.