ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ミーティング (2/11)

すると七海さんが何故オナニーをしたのかと質問すると


指名したホストが他の席に行ったまま中々戻って来なくて、ヘルプに着いてるホストが、つまらなくてイライラして頭に来てオナッタの。


でもそれって仕方なくない?私達だって同じ事が店でよくあるけど、オナニーするお客さんなんていないじゃない。


店を一歩でも出て、やったら公然猥褻で捕まるよ。


すると優花さんが、店の中でオナッタんだから関係ないじゃないと言うと、七海さんが関係なくないから出入り禁止にされた訳だし、

そんな事、言ったら反省にならないじゃないのと言うと!優花さんが、あんたみたいなオナニー中毒に言われたくないとキレると七海さんも負けずにホスト達に逆さに吊されてる人からオナニー中毒なんて言われる筋合いはないわと言い返した所で専務がやめろと!オナニーは家でしろと一言言って、この問題は終わった。


それでは次の反省を七海さん言って下さい。
65 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.