ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:出入り禁止 (2/2)

はあ?てめえじゃ話しになんねえケツモチ出せと怒鳴りました。


うちにはケツモチなんかいないは、アナルもちならいます。アナルを挿し込んであげるわ。


この野郎とやくざがキレると専務もキレてテメエら!こっちは、これで飯食ってんだよ。おたくらやるんならやってやるよ!刃物でも何でも持って来い!俺はカタギだから。このペニスで挿してやる!


するとやくざの一人が兄弟帰ろう。こんなバカ相手してもしょうがない。冗談じゃない。このままナメられて帰れるか!ナメてないわだったら俺のをナメてとペニスを出すと、怒り狂ったやくざを、もう一人のやくざが引っ張り店から出て行った。



専務は店を守る為なら。これぐらいしないとなと一言言ってドレスを脱ぎスーツに着替えた。変態クラブメキシコは、どんな苦境にも耐え抜き営業してゆく…
12 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.