ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:恨み (16/16)

同じくエロージ達も連行された。調べに対し黒魔術を解く為と説明しても取り合ってもらえず、猥褻行為で拘束される所に。



専務が警視庁のトップクラスにパイプがあり裏で手を回し優花とエロージ達も釈放された。


そのパイプは専務のケツの穴と繋がっており。釈放の代償として専務は掘られて尺放までしたらしい。


「なんて部下思いなんだ」

エロージは精神病院に入院して、しばらくしてメキシコで働くことになる。


元々黒魔術なんてかかってなかったと思う。


マラ人形を打ち付けてからいろんな事がありすぎて精神的に来ただけのことだと思う。
116 /204

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

変態クラブミラノ ©著者:性の取締役

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.