ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:〜O店〜 (1/1)

17章:〜O店〜

礼美の彼氏(ホス彼)は化粧が濃くて髪ロボットみたいないかにもホストですって感じだった。

今は売れてるみたいだけど当時は売れてなかったみたいだね。


私はフリーだからいろいろホスト着いたけど微妙だった。

礼美とロボット見てるほうが楽しかったなぁ。

礼美とロボットはカラコンとか髪とか服の話しかしてないみたいだった。(笑)

この時フリーで着いたホストの記憶まったくなし。ブサメンしかいなかったから。

礼美はシャンコが好きらしくシャンパンいっぱい開けてた。


可愛いのになんでこんなロボットに礼美がはまるんだろ〜…


ちなみに礼美今でもロボット指名してるらしい。
82 /720

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

世の中金…なの? ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.