ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:カエルとオレ? (1/1)

10章:カエルとオレ?

ぜーんぜん覚えてないけど、同級生に会った時に言われた事だよ。
「お前小学校の低学年の時 学校のベランダでカエル干からびさせてたよね 何で?」と言われたが 「してねーよ」と言い返し その話しは 終わりましたが。
それから何年か経ち 中学の時 隣の席で 仲良しだったサワコとご飯食べに行った時 「お前さ 小学校の時 カエル干して 紙で作った服フンドシ 履かせてたよね」って言われた。
サワコが見てたら 「触るなよー」って 怒ったらしいよ オレ。
「知らねーしーそんなん」って 言ったけど
たぶんやったんでしょオレ
サワコは克明に覚えてて「カエルのフンドシにすって 書いてあったよ」とも言ってた。
オレは「違う人じゃん」って 言ったが
たぶん やりましたね オレ あーやりましたよフンドシにすって 書いて カラッカラのカエルに 履かせたし たぶん
ぜーんぜん 覚えてねーけどね。
なんかすいませんでしたね。 カエルやってしまって。
オレも悪いけど カエルも悪い以上。
10 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

生き物図鑑 ©著者:ビっケ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.